宮崎市 高岡町 ゆすの木(愛犬の、発見、ご協力のお願い。!)

3日経ち、なす術もなく掲載させて頂きます。宮崎市高岡町県道28号線沿い(日南、高岡線)で愛犬のヒコザが忽然と居なくなりました。首輪もしておりましたが迷子の犬と間違いわれた可能性も御座います。これから、あらゆる手段をもって何年掛ろうとも、探すつもりです。この3日間、善意の人が現れると信じ、豆柴2歳4㎏のオスのヒコザ(愛嬌がとても有る茶色)の帰りを待っておりました。 こんな田舎です。悪意の人は居ないと確信しております。どうか出来る範囲で結構です。どの場所にでも伺います。宮崎の空の下で無事に生きていると思いながら、こころある方達のお力添えの程宜しくお願い致します。今日も何十件ものお店の方々にビラを貼らせて頂きましたこと、心より御礼申し上げます。宮崎市の善意ある皆様、愛犬の捜査の協力を宜しくお願い申し上げます。pet2014-08-10-4-35571026164_th123[1]OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

大きな幸福上げられへんけど小さな口福上げられる。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中