毎年、この時期に夜空を賑わす「しし座流星群」今年は17日夜から18日明け方に活動のピークを迎えました。月齢3.2の細めの月は、日の入り3時間後には沈むため、観察に月明かりの影響はなかった様で、肝心のしし座は深夜まで昇ってきません。東の空を中心に空を広く眺めながら気長に待っていた宮崎美人の彼女達。そして初対面の彼女達との交流も含め、優しい男性達も午前3時にゆすの木の満天の星空を眺めていたらしい。少し肌寒いこの季節、アウトドアの達人の宮崎のS様ご家族も飯ごうを暖かい焚き火で有意義に過ごされ、流石。有り難う御座いました。
自然と調和した素敵な場所で音楽を聴きながら時間に縛られずゆっくりとアウトドアクッキングをして、そして深夜には満天の星空と流星群。今までやったキャンプ史上最高の夢に描いたようなパーフェクトな夜でした。
この言葉、まさにパーフェクトですね。有り難う御座いました。再会を楽しみにしております