宮崎 炭火料理 ゆすの木(この地に根をはり、暮らす仕事ストーリー)

慣れ親しんで土地を離れて、新しい場所へ移り住むには大きな覚悟がいるもんだ。仕事、家族、生活のこと。何を大切に生きるは、その人それぞれの心の軸次第。住む場所を選ぶことは、自分の生き方を選ぶこと。家族こそ軸と思える宮崎のH様はいつもあたたかい。有り難う御座いました。そして2年ぶりに高岡魚苑オーナーの加藤さんとの再会で魚苑に赴き「てふてふ」季節限定を共に堪能する。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大きな幸福上げられへんけど小さな口福上げられる。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください