宮崎 コテージ ゆすの木(場所の表現。!)

建築がその建つ場所を映し出すことには、住んでみて気づいた事も多く、その場所らしさを表現できる鍵やきっかけは常に掘り起こすことが必要と考えるのです。それもこれも、お金でない手弁当で来てくれた方達のお蔭なのでもあります。いつも思い出しては感謝しています。鹿児島からのH様、雨の中有難うございました。雨のBBQも場所の表現なのかも知れません。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大きな幸福上げられへんけど小さな口福上げられる。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください