宮崎 コテージ ゆすの木(土地の風土を見聞きし、そして忘れず!!)

都会じゃない、田舎じゃない、山奥でもない、中途半端を武器にして、ちゃっかり持っている、自慢の自然。ここじゃ、見方によったら、大秘境?宮崎駅から車で15分。思いっきり花火もキャンプフィイヤーも出来ない都会、楽しんで下さい。有り難う御座いました。素晴らしいリーピーターの方はじめ素敵なカップル様、思い出、有り難う御座います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大きな幸福上げられへんけど小さな口福上げられる。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください