毎日が一人で、考え一人で判断する。悪い煩悩が自分を駄目にする。そんな中、お客様には最善を尽くしたい。この時ばかりは、喜んで頂けるよう、努力していますが、自然素材の建物の評価や、食べ物、又、価格の勘違いで、ペットをお連れになるお客様には十分説明しています。
今回、素晴らしいお客様に、心から感謝します。いたらない点もご理解して頂き、本当に有難うございました。 感謝と、毎日の反省です。
コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。
WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ( ログアウト / 変更 )
%s と連携中
新しいコメントがついたらメールで通知。
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。